つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は娘の七五三参りに行きました。

雨の予想も朝までで、午前中風も強くなく
両家のおじいちゃんおばあちゃんも来てくれて
とてもいいお参りができました!

とにかく、、かわいいな(親ばか全開)

これからも、子供たちが健やかに成長しますように。。。!

娘さんの七五三
昨日は息子の小学校の発表会。

おかあさんが見に来てくれました^^

息子は劇のナレーション7。
ナレーションだけで35人います。。。

3年生100人超えてるからね^^;

ワンフレーズだけですが、匠一朗らしさ全開でした~
うん、よく頑張った!

小学校の発表会♪
ひーめせーんごーごごーーー
ひめせんごーごーー

で、関西の人にはおなじみ姫路セントラルパークに行ったよ~^^

台風前の雨の中なので、人は少なかったけど、
雨のやみ間も結構あったし
ウォーキングサファリとかじっくり見ることができて、
サーカスも見ることができて、
とっても楽しかったです♪

姫路セントラルパーク!
10月の3連休。
真ん中の日にレゴランドへ行きました^^

いろいろ噂はアレなレゴランドですが、
我が家的にはとっても楽しかったです(*^-^*)

今度は娘が3歳になって、身長90cm超えたら行こう~~^^
レゴランド楽しかったよ^^
今年の阪急阪神能勢電鉄のスタンプラリーはレゴ!

息子さん大好きなので、この夏休みに頑張って巡っていますよ~~

昨日はそのうちの一つ、六甲山に行きました^^

朝は雷雨がひどかったけれど、いいお天気になってよかった!

そして、涼しかった♪

トランポリンに雪遊び、ゴーカート。
釣りにパットゴルフ。

どれも息子は大喜び!

娘はまだちっちゃくて遊べない遊具もあったので
4歳になったらもう一度来ようかな~~~

楽しい夏の一日でした♪

六甲山♪