つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のご飯
朝:HBで焼いた食パン1枚(4枚切り・マーマレード)
  ポテトサラダとキャベツ
  カフェオレ
昼:納豆と大葉のパスタ
  かぼちゃの煮つけ
夜:カレーライス
  ポテトサラダとキャベツ
  ハチミツレモン汁牛乳割り
体重59.1kg

今日でニンプ日記は一応終了です^^
明日から入院、明後日帝王切開の予定でございます~~~!!!

体重増加はとりあえず11kgでFINISH☆
でも、正月太り考えると妊娠中に太ったのは正味9kgなんだけどなー^^;

今日もカレーがとてもとても美味しく出来たのでぱくついてしまいましたw

明日からの生活どうなるかわかりませんが!
楽しみでもありドキドキでもあり♪

まぁ。多くの人に支えられて応援いただいているので大丈夫ヽ(´ー`)ノ
ちょっくら産んできます~~~っ

ではでは~~^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日のご飯
朝:食パン1枚(4枚切り・マーマレード)
  キウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:しめじとハムのトマトソースパスタ
  SOYJOY
夜:ざるそば
  かぼちゃの煮物
  ぶりのあらの煮付け
  わかめとさんまの缶詰の酢の物
体重58.8kg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ナンなんだこの体重は~~~~~
それよりもびっくりしたのが『体脂肪』17.7%との表示。

体重増加の原因はやはりむくみかな。。。。。。。。。(汗)
足の甲はパンパン。
体脂肪の表示も足に溜まった水分のせいではないかと推察。

お茶の飲みすぎ・・・・?脱水症状にならない程度に水分抑えないとダメかなぁ~

さて、いよいよ明後日入院です~~~!
いろんな人にガンバレメールを頂きます!ありがたやー!!!

でも正直なんだか不思議な気分~~~~
金曜日にはこのお腹が引っ込んで
ヤヤちゃんがこの世に産まれているのかぁ~~~~~

不思議だわぁ~^^

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日のご飯
朝:全粒粉入りダブルソフト1枚(4枚切り・マーマレード・人参ジャム)
  キウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:納豆と大葉のパスタ
  マンゴーゼリー
夜:お義母さんに頂いた牛スジこんにゃく(惣菜)を加えたお好み焼き?チヂミ??
  ポテトサラダ
  かぼちゃとお揚げさんの味噌汁
  サツマイモ小1個
体重58.1kg

体重。戻ってきたー(笑)
良かった良かった^^;

お昼間は使い古したバスタオルをお風呂上り用の足拭きマットに作り変えておりました~
でもねーーーーーー
バスタオルって元々分厚い上に3つ折にして縫っていたので
ミシンの許容範囲ぎりぎりでした~><;

ミシンで出来ない所は手縫いでしてみましたが
私の手の力ではもう、針が通らない~~~~
堅い所に針の穴の方を押し付けてぐぐーっと押してたら
ボキッと折れてしまいました^^;

危ない危ない~

まぁ~何とか出来上がりました!!
製作時間5時間(笑)
時間かかりすぎ!

夜ご飯のお味噌汁。最近使っているお味噌は春先にお義母さんと一緒に
造らせて頂いた手作り味噌です♪
なんだか優しいお味です~~~~!美味しい♪
あの時はまだ、ツワリが本番を迎える前だったんですよね~~~^^

夜はモンハン~~~♪
お義兄さんからスカイプに入電があったのでだんなさん帰ってなかったですが
一緒に狩りに行く事にしました^^

XLinkで部屋を作ろうと思ったら、いつもお世話になっていますなA氏も部屋を作っていたので
A氏に連絡を取って一緒に狩りに行く事にしました^^

今日のメンバー 
A氏、ともぞーさん、お義兄さん、私 ヽ(´ー`)ノ
ともぞーさんが言いにくそうに希望のクエを言いました。

『ヴォルガノス2頭なんですが^^;』
すると、お義兄さんが
『ハメで行きますか^^』

そして、お義兄さんによるハメ講座に!!
遠隔武器
根性防具
エリアチェンジギリギリの所に立つ
などなど!!勉強になりました~~~~^^

それから、ディア亜種2頭~~!こちらはガチンコ勝負で行きました!
でも、2頭クエって一頭一頭の体力値が低めになっているので
角が折れないままに倒してしまいました^^;w

すると・・・・・

あ!ウカム何とかの緊急クエが出ましたよ!!!

まさか自分がそのディアクエでリーチかかってるとは知りませんでした^^;w
A氏はちゃんとわかっていて、A氏もウカム何とかのクエが出たとのこと!

お義兄さんは既にウカムルバス討伐してらして(スゴスギル・・・!)
『みんなで行って見たらー^^』
と、言ってくださりまして・・・・・・

せっかくだし。見学しに行ってみよう!!!
と、A氏、ともぞーさん、私、だんなさん(帰ってきてご飯も食べ終わっていた)
の4人で見学に行って見ましたwww

お義兄さんから、たくさん助言をいただけます^^
やっぱり、何にも知らずに突っ込むのと、ちょっとでも知識があるのとでは
全然動きは変わりますもんね!!!

初めてにしては、尻尾が切れる所まで行けました・・・・!!
『おぉっいけるかも・・・????!』
と思いましたが、3死^^w

でも、絶望的に無理っぽいと言う感じでは有りません。

続けて、行ってみる事に~!
ここで、A氏が
『○○(私の名)、ウカム出てるやろ?腹切る前に行っといたら??』
と、言って下さり私がクエを貼らせて頂きました><
ありがとうございます~~~!

今回は生命の粉塵調合でww

私とだんなさんがそれぞれ1死づつしていまいましたが、ななんと!
ウカムルバス討伐成功~~~☆☆☆☆☆
皆さんありがとうございまーす!!!!!

今日はとてもとても勉強になったモンハン大会でした♪♪♪
ではではー!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日のご飯
朝:全粒粉入りダブルソフト1枚(4枚切り・ハチミツ)
  キウイのヨーグルト和え
昼:キャベツ・人参・タマゴのソース焼きそば
  ハチミツレモン汁牛乳割り
夜:ぶりのアラとごぼうの煮つけ
  しめじとジャガイモの味噌汁
  キャベツ・ハム・ゆで卵のコールスローサラダ
体重58.4kg

今日は朝起きてもお腹が空いてませんでした^^;w
どんだけ昨日食べたのかと!!

朝は爽やかな空気の中お散歩に行ったのですが・・・・・・・・
緑地公園を歩いている時に頭がふわぁあ~~~~~っとして
左へ左へ歩みを進めていって(汗)
危うく植え込みに突っ込みそうになりました(´Д`;)ヾ
貧血の症状でしょうか・・・・・・
あ~~~やばいやばいと思いながらも足が止まらないのも怖い怖い・・><
気を取り直し何とか無事に家まで歩けたわけですが
もう、お散歩はやめとこう・・・・・(´・ω・`;)
車の通る道沿いでなくて良かったぁ~~~

お昼前に嬉しいプレゼントが届きました♪
友達のタナとK先生からLANDRYのTシャツが・・・!!!!!
しかも、大阪限定!?かも??
くい倒れ太郎風のLANDRY BOYのイラスト☆☆☆
めっちゃカワイイ!ホンマありがとうー!!
元気たくさん頂きました(*´Д`*)vvvvv

久しぶりに暑い一日でしたね~~~
コチラも33℃まで上がったとか^^;
今日で8月も終わり、秋らしくなってくるのか残暑厳しくなってくるのか。
ニンプ生活も残す所あとわずか(´ー`)

無事に過ごしたいと思います~~~~^^ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日のご飯
朝:食パン1枚(4枚切り・ハチミツ・マーマレード)
  キウイ1個
昼:セロリと豚肉の塩焼きそば
夜:香港屋台 九龍街でバイキング
体重59.0kg

みなまでいうな・・・・・・・・
行っちゃったのよ。中華バイキング・・・・・w

明日の日曜日はだんなさんお仕事。
もう、ヤヤちゃんが産まれるまで外食のチャンスは無い!!
産まれてからはもっと無い!?

と、言う事で、行っちゃったのよ・・・・・

『我が人生に一片の悔い無し!!』???

とてもとても満足でしたヽ(´ー`)ノ

いつ見ても混んでいるお店だったので、張り切って17時に入店。
1時間半の利用時間でしたが十分な時間でした^^
ワゴンサービスで持ってきてくれる点心美味しかった!
デザートもいろんな種類ありましたわーー^^

夜はいつものみんなでモンハン大会♪
楽しく狩りをしておりました~~~

あーーーーーーまだまだお腹いっぱいですぞwww
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。