つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩はだんなさんと一緒に

『SUGA SHIKAO LIVE2007
             FUNK FIRE』
に行って来ましたァァヽ(`Д´)ノ

場所はZEPP NAGOYA
ZEPP NAGOYA


今月末から始まるシルク・ドゥ・ソレイユの
『ドラリオン』の舞台が目の前で建設真っ最中でしたヽ(´ー`)ノ
建設真っ最中


さて、入場整理番号は13○○番台。
全体で1600までですのでまぁ~のんびり行きましょう~~~

どの場所でも近い近い!

ライブハウスでのシカオちゃんは初めてでございます。

そして今回は『FUNK FIRE』と言う事で
バラード一切なし!

MCで言っていた
『名古屋コーチン?の歌を歌っている大須○○って誰???』
ホント誰なんやww

メチャ楽しかったですわ~~~~~!

でも、年々パワーがついてきてるなぁ!
禁煙前のシカオちゃんには絶対あのプログラムは無理と思う~(笑)

ではでは!(*´Д`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
昨晩はせっちゃんこと斉藤和義さんのライブに行ってきました~~

オールスタンディングのライブハウス~。

ウェストバッグでおなかの傷を守りながら
盛り上がってまいりましたw

ややぁ~。面白かったですわ~(´ー`)


と、身体の状態もとてもグッド!
明日、月曜日からバイトに復帰しますぞー!

手術などでご心配おかけしましてスイマセンでした!
おかげ様でとても元気になりました!!

調子に乗り過ぎないように気をつけて
がんばります~~~~ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
さて、今日はシカオちゃんことスガシカオさんのライブに
だんなさんと行って来ましたよ!!!

もう長年、シカオちゃんのライブに行ってますが。

アリーナ(1F)席は初めてでしたので!!!
とても嬉しかったのです♪

愛知県芸術劇場大ホールでした。
初めて行ったのですが、ゴージャスなホールですね?!
5階席まであってビックリしましたよ!

場所は名古屋テレビ塔のホンの近く。
ですので今日はバイクにタンデムで行きました~。
寒いけど経済的♪

さて、内容なのですが。

まずは周りのお客さんを見て思ったこと。
『なんか、今まで見たいに大暴れできるのかな??』
ええ、お子様連れの方も居られましたし、
なんだかProgressって感じの方(謎)も、多かったですし。

こいーーエロいの出来るのかなぁ??
なんて、だんなさんと心配していたのですが(笑)

心配無用でしたwwwwwww

MCも初めは不思議に高いテンションでしたが(笑)
笑わせていただきましたっ

ツアー名も『PARADE ON』と、言うことで
バラードはあまりなく、高いテンションでしたね^^
『午後のパレード』での、振り付けは皆さんやってて
とても楽しかったです♪
さすがにくるっと周ったり、
隣の人と場所変わったりは出来ませんでしたが♪
我々夫婦も今日の昼間に初めて見て付け焼刃で臨みましたw

アンコールのラストもなんだか久しぶりに
『このところちょっと』で、ワイパーダンス♪
なんともアグレッシブなライブでございました☆

なんだかとても久しぶりだったシカオちゃんのライブ。
ギター無しで歌うのも、慣れてきたのかな??
なんとなく一皮むけた感じでしたね^^

先週のせっちゃんに続いて『芸術の秋(??)』満喫中の我が家♪
来週は富士山→横浜ツーリング予定中!!
あー楽しみだわぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

ではでは~~~♪
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
今日はせっちゃんこと斉藤和義さんのライブに
だんなさんと行って来ましたよー^^

↓その様子など~~~♪
続きを読む
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
斉藤和義さんのライヴに大阪まで行ってきました(>Д<)ゝ

場所は大阪南港、Zepp大阪ですー
オールスタンディングですよーー

音楽ネタ・・・めっちゃひさしぶりやなぁ・・・・・・

以下詳細~~ヽ(´ー`)ノ
続きを読む
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
