つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最近、匠ちゃんをおんぶしながら、やってるのが

ドラゴンクエスト9

おんぶで寝かしつけの最中に
寝ちゃってから

ずーっとやってたら

もう、プレイ時間が60時間越えてました・・・

おぉおっ
そして、先日、実家に戻っている最中にクリア~
いや、寄り道しすぎだ^^;60時間・・・

主人公をバトルマスター、他の仲間をパラディン、賢者、魔法戦士としましたから
レベル上げに時間がかかったのねー
でも、FF11でお使いクエに慣れている私は楽しく出来ましたよー(笑)

さらに・・・あ、ネタばれになるかな?いちお畳んでおきますねー
まぁ、クリアした人にはたいしたことではないですが^^

↓続く
続きを読む
テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム
murezoさんに借りてるレイトン教授
後、謎が40個くらいあるぽいです・・・・

兄に借りてる逆転検事。
手つかずです・・・・

7月11日にドラクエ9・・・・・

で・・・・できねぇっ
まにあわないーーーーっ


でも、匠ちゃんを寝かしつけてからの
時間はFF11に裂いてしまう私です(´・ω・`;)

あぁ・・・・w
テーマ:日記 - ジャンル:日記
こないだ、実家に帰ったときに兄が貸してくれましたヽ(´ー`)ノ

レイトン教授と不思議な町

ナゾトキに挑戦~~~!!


良いゲームですよー^^
ちょこっとした時間で遊べますし、すぐセーブ出来ますしーヽ(´ー`)ノ

そして昨日クリアできました☆

クリアタイム大体12時間弱・・・・・^^;
解けた謎116個~~~~!

ヒント見ないとわかんないのもたくさんありましたが!
でも、全部で120個あるらしい。。。。謎(汗)

しばらく町をウロウロ探し回ってみようかな~~~~

レイトン教授の声の大泉さんがなんか、大泉さんなのに・・・wって

『当然さ。英国紳士としてはね。』
って、違和感ありますわーwいや、声に問題はないんですが。

こっちの放送局では金曜の深夜に『水曜どうでしょうリターンズ』って再放送やってまして
その、大泉さんを思い出すと笑えてしまいますw
今、ベトナムをカブで縦断してるヤツやってます。めっちゃ面白い・・・w

ちょうど良いタイミングで、トモゾさんが
レイトン教授と悪魔の箱
貸してくれているので、不思議な町の謎120個見つけれるかわかんないけど
見つけれたらor飽きたら次行ってみまーす!

ウキウキ♪ではでは~~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記
いつもお世話になっていますなA氏にお借りした
FINAL FANTASY12
REVENANT WINGS クリアしました~~ヽ(´ー`)ノ

かわいらしく前向きなお話でしたね~~^^

ヴァンとパンネロのほのぼのカポーが
好きな私としましてはやってよかったなァとー

ゲーム自体はDS機能を使うのですが
タッチペンが上手くタッチできないと
ムキャーとなることも(笑)

私でも出来たので簡単な部類に入るのではと思います。

さて、それ以外の私の勝手なおもひで話は
つきのみち別館~落書き館~にて語らせて頂いております(>Д<)ゝ

さて、FF12がスッキリした所で。

まだ貸してくれたのにだいぶ放置しているゲームがあるんです・・・。
それに取り掛かろうかなと思います。

兄が『これはおもろい!』と、貸してくれた
テイルズオブジアビス

やってみます~~~~

でも、テイルズシリーズって第1作の途中で投げ出してから
他やったことないんよねぇ・・・ぼそ


あーホント最近
ゲームばっかりやってるなぁ^^;

ではでは!
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
昨晩、wi-fi通信でトーキョーの友達とどうぶつの森で遊んでました☆

念願叶ってやっと出来たーー☆☆☆

この、友達と遊ぶ為にどうぶつの森を買ったのですよ!

でも、なかなか時間が合わず、なんと購入して
1年弱経ってました(笑)

どうぶつの森を通信で2時間も遊んでました(笑)

もう、なんですか。

チャットがもどかしいのなんのって!!!

お互いの村を行き来し、うろーうろ~~

出来る事ってそんなないけど
なんだか楽しい気持ちになるのは
繋がっているからでしょうか~?

オンラインっていろんなイミでスゴイナァ
ではでは^^
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
