つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は朝からレベル上げにいそしんでおりました。

昨日一日風邪で寝込んでた反動なんでしょうか~(笑)

モンクはレベルが上がらなかったんですが、黒は35から37になりました。

夜はつるはし1Dもって鉱山で掘り掘り。

そんなときにテルが来ました。

フレさん> おひさしぶり~
>フレさん おひさしぶりっすーー^^

この方は、一回フレンド登録してから遊んだことは無いのですが、街ですれ違うと手を振るくらいの方でした。

今日はお話があって、と切り出されました。
そして「今月末でFF引退するんです」と。

ああっ、と思いつつ、こんな自分にテルくれた嬉しい気持ちと感謝の気持ちを一生懸命伝えました。
それから、ジュノにいる彼に直接会いに行ってみました。

下層の噴水前で彼を発見しそして手を振りました。

それから少し話をして、リアルが忙しくなるという彼を/cheerし/psychし、お身体に気をつけて!と、伝えて最後に手を振りました。

本当にテルくれたことに対する感謝を伝えたのですが、あなたがいなくなって寂しいという気持ちを伝えられないままでした。

人に自分の思っていることを伝えるのって本当に難しい。。。

そしてこの思いを伝えるすべはもう無いんですよね・・・。

たかがゲームの世界でのつながりだけど今日はなんだか、人間のつながりを感じる日でした。

またいつかどこかで出会っているかも。リアルを大切に!
がんばってください!(伝わらないけど)

なんだか、取り留めの無い分でごめんなさい。ではでは~


FF11other-10.jpg