つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末は関西地方に戻ってだんなさんの会社のお友達総勢15人+1匹で琵琶湖湖畔でバーベキュー大会でした~ヽ(´ー`)ノ

北海道出身のご夫妻が『北海道名物ジンギスカン』をもって来て下さいましてー!!

もうねーーーんまんまなのでした!
ビバ北海道~北海道ばんざーいヽ(´ー`)ノ!!

日曜の昼間から、琵琶湖湖畔のステキな眺めとビール、心地よい日差し、美味しいお肉♪自分は幸せ者ですーー

今日はひとつ試したかったことができました。

マシュマロをあぶって食べる・・・・。

これが美味しいらしいとラジオで言っていたので試してみたくって~。
で、今日の参加者の中でもやったこと無い人ばっかりでみんな半信半疑。
割り箸にマシュマロを差し込んであぶってみます・・・。

↓あぶっている人たち
sh0052.jpg


程よくきつね色になって食べてみると・・・・

こっ・・・これは~~~~~~
なんだこの今まで食べたこと無い食感!!
外がパリっ、中がとろーり
不思議美味しいんです!!みんな旨い美味いとあっという間にマシュマロ売り切れました~~ヽ(´ー`)ノ
やったこと無い人はぜひ~!

ちなみにあぶりすぎると真っ黒に焦げますから~要注意です~。

↓気持ち良く楽しいひと時でしたー^^
sh0054.jpg

(デジカメ忘れて携帯画像ですいません~^^;)

今日は久しぶりに、よーけ飲みましたわぁ~~。。。
缶チューハイ3缶かな~。だんなさんは元々あまり飲めない上にみんなを車に乗せて送ったりしてくれていましたので、一滴も飲んでなかったんですなぁ。。。

で、日曜日中に東海地方の我が家へ帰ろうと思ったんですが、途中で本当に眠くなってコンビニの駐車場とかSAで仮眠を取りつつ家に着いたのは午前2時でした(>_<)
だんなさんありがとうございましたーーーっ
おつかれさまぁーーーー

ではではー。
