つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

火曜日恒例裏の日。

今日は忍者さんが1人もいなかったので、LSリーダーさんがファーストターゲッターに。

私は釣りのお手伝いです。

ふつーにやってたつもりなんですが~・・・・

あれれ?何でか時間切れ^^;

今日はクリアーできませんでした(汗)

ここは、獣のペットのブレクガがとてもめんどくさーです。
スリプルサイレスも、切れたとたんにブレクガされちゃうとなかなか難しいですよねぇ~~~。。

今日のお宝コーナー
十三夜 火~水曜 シーフ:2 サポシ:2
赤AF2:2(おお~^^)
獣AF2:1
100貨:1

以上~。ちょとさびしかったなぁ^^;ではでは~
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
