つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

火曜日恒例裏の日~~~です!

今日はバストゥーク。
前回AF2が取れましたので100 coin希望です~

攻略自体は問題なく出来ましたヽ(´ー`)ノ

で、ドロップの成果ですが~~~・・・

今日のお宝コーナー
七日月 闇曜日~水曜日 シ:2 サポシ:3
レリック両手刀:4(闇:3 火:1)
    ブレード:4(闇:2 火:2)
    サイズ:4(闇:2 火:2)
    アクス:2(火:2)
AF2 召:1(火)
    モ:2(火土)
    獣:1(土)
    赤:1(土)
    詩:1(土)
    侍:1(水)
    ナ:1(水)
    シ:1(水)

以上でした~~~
今日はなかなかたくさん出たほうです^^
100coinは出ませんでしたがね~~ヽ(´ー`)ノ

ボス倒してから、Farmingしてたんですが、
ターゲッターの自分がちょっと眠くて眠くてふにゃふにゃで
【みなさん】【ごめんなさい】でしたorz

うちのLSの計画では来週ウィンダス攻略して
その次ボスディンに行けたらなぁ~~~って感じの様です~。
わくわく。楽しみです~♪
ではではっ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
