つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は中学高校そしてその後もやっていた金管アンサンブルでも一緒だったクラブの後輩ちゃんの赤子を見に行きました~ヽ(´ー`)ノ

昨日とほぼ同じメンバーなんっすけど(笑)

K先生の運転でタナとさとやんとふみき君と私で行きました。

途中、西松屋に寄ってお祝いも購入~。

何とか後輩ちゃん宅に到着。

赤ちゃんはまだ、2ヶ月!
名前ははるき君。隣にふみき君を並べると・・・

ふみき君、でか!!

でも、はるき君も2ヶ月にしてはでかいらしいです(笑)

後輩ちゃんはすっかり母でした!
すばらすぃ。。。

そして、母トークも炸裂~。
うーん早く仲間入りしたいんですがー。

なかなか赤ちゃんは、さて!もういつでもどんとこーい!!!
と、待ち構えていると出来ないものらしいですなぁ・・・
(´・ω・`)

こればっかりは、しかたないものですー
のほほんと待つデス~~

抱っこさせてもらったりして、のほほんとすごしました~

夕方には家に向かって帰りました~ヽ(´ー`)ノ

なんとも、のほほんとしたステキな週末でした!ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
