つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ちょっと前から風邪っぽくて。
でも、バイトしたりFFで裏に行ったりしちゃってまして^^;

昨晩ふと身体を見たら

全身に発疹が出来ていました(;°ロ°)

こわいですこわいです(汗)

で、今日病院に行って診てもらいました。

病院はもうお休みに入ってたのですが怖いので時間外受付へ。

そして診断結果はジベル(薔薇色粃糠疹)でした。

聞いたことも無い病名だったのですが先生曰く
『その発疹自体が悪さをするものではないし見た目と違って怖くないから』

との事です。

インターネットで調べてみてもそのようなので一安心。

でも、ほんっとに全身に発疹が出来ているのを見ると怖いんですよーー(汗)

治るのに3~6週間かかるらしい~(汗)
早く消えてくださいっっ

ではでは~~~ヽ(;´д`)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
