つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ1日1クエー!!!ヽ(´ー`)ノ

戸締り用心火の用じ~ん♪
なつかCMを思い出してしまいました。。。(謎)
響でございます(>Д<)ゝ

今日はFF友達にレベル上げをお誘いいただいたのですが。

どうしてもだんなさんが帰ってくるのが21時~22時の間なので
FFの3時間拘束が厳しいのです(⊃д⊂)

だんなさんが帰ってくるまでに、オフで未クエだったドドブランゴを。

だんなさんが帰ってきて、ご飯を食べ終わってお片づけしてから
こないだ全然歯が立たなかったガノトトス亜種をクリアしてきました!

大タル爆弾4つ使いました~ふぅ~~~^^;
武器はデッドリータバルジン。2回ほど毒っていましたよ~。

やっぱり毒毒剣ステキw

あと、ちょこっと、イャンガルルガに行ってきたのですが・・・・・

すんごい硬かったですよ!!!ヽ(;´д`)ノ

無理でしたよヽ(;´д`)ノ

さてさて、次はそろそろショウグンギザミですかね。。。。;

やっぱりハンマーじゃないとだめ???だめ???

殻を壊さないとばーちゃんの欲しがってる物がゲットできないのね;

ハンマーほとんど使ったこと無いのですが・・・(汗)


悩み中なのでした(>_<)ではでは


テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム