つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

以前、植えた大葉とパセリ。

一時期、大葉が黄色っぽくなったりしてだいじょぶかなぁ~
と思っていましたが。

100均で肥料買ったり、自生していたクローバーさんを
申し訳ないが撤去したりしたら、まぁ元気になりましてヽ(´ー`)ノ

すくすくと育っておりますよ~~♪

今日も納豆に大葉を刻んで混ぜて食べました。

パスタとか豆腐とか。。。
後は何につかおうかな~。

これから毎日食卓に乗りそうな勢いです(^-^)ではでは!

↓4月22日 植えた日はこんなの
クローバーは勝手に自生していました(笑)


↓5月29日 1ヶ月と1週間でこんなの
すくすく成長中!

テーマ:日記 - ジャンル:日記