つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、朝にパンが焼ける予定だったのに。。。。

だったのに・・・・・;;

またしてもやっちゃいました;;
食べてもらおうと思ってたのにーー
ドライイースト入れ忘れ ○凹

気を取り直して、昔、どっちの料理ショーでクロワッサンが美味しい店
と紹介された『ブランパン』さんに、朝ごはん食べに行きました~~^^

さっくりクロワッサン♪
やっぱり美味しい~~~♪
なんと、ここで使っている強力粉も売っていたので気になって購入♪
次焼くパンが楽しみです(失敗しませんように。。。。)☆

みんなにも気に入ってもらえたみたい~^^
良かった良かった♪

それから、『名古屋港イタリア村』に、ゴ~~~!
いっつも混んでるイメージがあったので行ったこと無かったのですが
やっぱり混んでましたw
でも、みんなでわいわいしてると苦痛ではないのよね~~^^
K先生がかわいいピンクのかばんを買ったり、タナがステキな帽子を買ったり
美味しいパスタを頂いたり~楽しかったよーー♪

そしてみんなを駅に送り、帰路につきましたとさ~~~

二日間ホントに楽しかったです♪
ありがとうね!!!また遊びに来てなぁヽ(´ー`)ノ

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記