つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

auのシノハラリョウコさんが出てるCMで
泣いてしまう男の子に喝を入れたい響です。
笑うなよ~
こんばんわ~(どーでもいい話)

今晩は、だんなさんが病院で待ち時間長かったようで
夜ご飯終了が10時過ぎ。
そこから片付けて即行モンハンにオン~

今日は
でっかいSさん
Nちゃん
静岡のHさん
お久しぶりにおしゃれさんのGさん

が、居ました^^

5人になっちゃうけど突撃~~~(>Д<)ゝ

そしたら、Nちゃん一人旅に出るから~~~と。ごめんね><
4人でレウスに行きました。

時間も時間なのでSさんとHさんそのクエで落ち。
Nちゃんも帰ってきたら落ち。

Gさんと『どしましょうかねー^^;』
と言っていたら、『C呼ぼうか~~?』
GさんとCさんはリアルお友達なのです~
Cさんもかなり久しぶりだわぁ~~^^

『そしたらうちのだんなさんも呼びますね~』
隣でだんなさんはナナを狩っていました。

4人集まって、だんなさんの希望でツカミに行くことに。

Gさんは弓で打ち落とすようです^^

私たちがちょっと掘っている間にお肉を焼いていたGさん。
そこに
『くらえ!!』
と、Cさんのコヤシ玉炸裂www

『もう食えまいw』
『誰か消臭玉持ってない~~??w』

やはり、ツカミの時はみんなネタ大好きw

螺旋階段でたまに斬ったり、大雷光虫を避けたりしながら
でも、コヤシ玉www
ツカミさんコヤシ煙吸い込みまくってますわよ~~~~
ばきゅーむばきゅーむ~~

そんな中、だんなさんが爆発と大雷光虫のリンチにあって1死(汗)

うわ~またCPからか~~><
と、横で言っているだんなさん。

ふと前に進もうとしたら、そこにはツカミのお口が~~~~

うわ~~~私が吸い込まれたぁぁぁぁ 凹○

『うぎゃー』
『吸い込まれる瞬間見えたwww』
『ごめんなさいぃぃ』
『内臓とか見えた???』
『くさかったです・・・・・』

『www』

コヤシ玉は良いネタですじゃ( ´ー`;)

その後、ツカミが頂上に着いてしばらくして私たちが頂上に到着(汗)
ちょっと斬ったらすぐに討伐できましたヽ(;´д`)ノ

役に立たなかったというか、足引っ張ってスイマセン・・・・

でも、ヒレげっと☆
だんなさんも、念願のヒレゲット♪

そして、解散となりました~~~
GさんCさんありがとうございました!!

ではでは~~

P.S.実はコヤシ玉の本当の使い道がわかりませんw
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム