つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

実は先週火曜日にPCが壊れました^^;

ただいま、実家の兄にノートPC借りて
持ち帰ってきております><

でも、ノートってすごく熱くなるのですね!!
暑さと熱さが~~~><;

いえいえ、借りれただけでもありがたや・・・・・
PCは修理に出しております~

お盆前からお盆後まで
地元と家を行ったりきたりしておりました~。

父の容態も日に日に回復中です!
毎年恒例大文字も見れましたし、
6月末に赤ちゃん産んだお友達にも会いにいけましたし
タナとK先生とカレー食べ放題にも行きましたし!

夏を満喫しております^^

8月中ごろからものっそい暑さになっていますが
みなさんお身体にお気をつけて~~~~

ではでは!

P.S.県立高校の快進撃に夫婦そろっておおはしゃぎ中ですw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
