つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

毎年、春秋恒例イカツー(*´Д`*)

しかし22日の月曜日に
おやすらずを抜いたダメージが抜けず
ヘルメットがかぶれなかったので
だんなさんと車での参加となりました~~~~

しかも、今もまだなかなか噛めないのに!
メインのイカを噛めるのか!!

とてもとても良い気候に恵まれ絶好のツーリング日和でした~~
ドライブも気持ちが良かったですよー
ついうとうとと。。。^^;

バイク組より30分早く着いて
海を眺めてボーーーーーっとしておりました(*´Д`*)
ご飯食べる所から見える海


バイク組が無事に到着して早速ご飯ご飯☆☆☆
透明のイカですぞ!


新鮮なイカだったので噛めました!
ハマチもひらめも美味しく頂きました~~~!!

うーん、来て良かった☆

久しぶりの方々はやっぱりいつ会っても楽しい人たちですw

来年の春はバイクで参加できるかしら~~~~
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記