つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんのお兄さんがモンハン2のオンラインを始めて
何ヶ月経ったでしょうか・・・^^

お兄さんは1人でコツコツと狩るタイプの方なので

試験のヤマツカミを一人で行ったり、
襲撃に来た上位ラオを1人で撃退したり
(本気でやったら討伐できたと思うって言ってはりました('∇'))

そんなおにいさんもランクが50になったようです^^

ミラボレアス前の古龍の試験は1人で終わらせたけど
ミラボレアス手伝ってーーー

と、の事でログイン!

でも、私
4人で拡散弾バンバン作戦くらいしかやった事無いのです^^;

3人なので2人ガンナーおにいさん超絶で行きました~~

3死でダメだったのですが・・・

おにいさんいわく
「動きがまだ見切れてないから、見切れたら何とかなる」
とのコト!

私、モンスターの動きを見切るとか
そんなのほとんど考えずにやっていましたから(オイオイ)

おにいさんホントにあくなき探究心です!!

このまま何度かチャレンジして試験をクリアすることよりも
ミラボレアスの動きに慣れるために
何度かミラボレアスと対峙するとのコトです^^

その内、1人で試験終わらせたー!
って報告があるかもしれませんwww

おにいさん、真のゲーマーです!!!
スバラシイ!!!ではでは~~~~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記