つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は妊婦検診でした~~

エコーで見せてもらった赤ちゃん。

大きさ3.7cm。3週間で3倍になりましたな(*´Д`*)
そして、今回は手と足が確認できました!
でも足は微妙に尻尾のようでした。
まだまだトカゲ状態ヽ(´ー`)ノ

そして、動きも見ることが出来ました!
心臓ももちろん動いていたのですが
お手手をバタバタ動かしていました!!

すごーーー!

母ちゃん感動したよ(*´Д`*)

そして、予定日が9月18日だって!
もうそんな事がわかるってスゴイナァ~~~

今朝はツワリがちょっとしんどくて
朝、水飲んで冷蔵庫開けて、冷蔵庫にヤラレてげぇげぇ水だけ吐いて・・・
でもその後朝ごはんふつーに食べれたんですけどね!

しかしその後ももんにゃりしていたのです。

病院の帰りにいつものスーパーに行ったら
お惣菜や焼き魚の匂いで、うげーーー(T-T)となりまして・・・・

何も買い物出来ず帰って来ました orz

何食べよう・・・・・・・(´Д`;)ヾ

赤ちゃんの姿を見て元気を奮い立たせたのもつかの間
ツワリにやられている私でした orz

うぅ~~がんばるよーーーヽ(`Д´)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記