つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:HBで焼いた食パン1枚(4枚切り・キャラメルミルククリーム)
  キウイとバナナのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:ゴーヤチャンプルー
  きゅうりとさんまの缶詰の酢の物
  リーフパイ
夜:冬瓜と鶏ミンチの煮物
  なすとみょうがの味噌汁
  ご飯一膳
  キムチ盛り合わせ
  キャベツ・トマト・きゅうりのサラダ
体重55.3kg

朝から曇り空だったので久しぶりにお散歩に出かけました^^
最近晴れているともう身の危険を感じます(汗)

お散歩から帰ってきてしばらくすると雨が降り出しました。
天気予報は夕方から夜にかけて雨だったのですが、ちょと(だいぶ)早く降り出しましたw

しかしお昼前には上がり、お日様も出てきたりして蒸し蒸しーーーーヽ(;´д`)ノ
まぁ~仕方ないです^^

今日はフレッツ光プレミアムにする工事がありまして、お昼過ぎから
おじさんが工事しに来てくれました~~~
おじさんはそれはもうこんがりと焼きあがってる感じに日焼けで真っ黒!!

さすがにクーラーをつけて工事終了を待ちました~。
その間、ほったらかしだったエアサーキュレーターの掃除なんか出来ましたわ~^^
すっごいホコリでした(汗)

おじさんが帰った後、パソコンの設定であーでもないこーでもないと悩み
夕方にNTTさんに電話して解決><
パソコンの設定てやっぱり難しい~~~

でも、早めに帰宅してくれただんなさんにも見てもらって
問題なく繋がるようになりました♪頼りになるわぁ^^ありがたやぁ!

今日はそんな感じののほほんした一日でした^^

体重が順調に減ってます♪
やっぱり・・・外食のせいなのかなぁ・・・太るの・・・・(汗)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
