つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

金曜日は匠ちゃんの診察でした^^

胸部レントゲンと心電図、それから小児循環器科で診察でしたー
この日は、ちょっと混んでいて、予定時間を1時間ほど過ぎましたが
その間、色んなお母さん方とお話してたりしました~

とても明るくて前向きなお母さん方に元気を貰いました♪

診察の結果は良好^^
そして、関西への移動もオッケーもらえましたー(*^。^*)

その後、NICCUの看護士さんに会いに行き、またまた元気を貰った後
(匠ちゃんモテモテです(*^_^*))
身長・体重を量ってもらいましたー♪

身長 57cm
体重 4300g

でした!

おぉおお!大きくなってますーーー♪
退院してから、おおよそ身長が6cm、体重が1200g増えました!!
こりゃスゴイ!いいぞー匠ちゃん♪

それから、その日の夜に関西へ移動しましたーー

車で3時間でしたが、おりこうさんにしててくれましたーーー^^
この日はだんなさんのご実家にお泊りでした♪
初めての場所でしたが、大丈夫でした^^
きっと、もうちょっと大きくなったら辺りの様子が違うことで泣いたりするかもですー

土曜日はだんなさんのご実家の近所の神社にお宮参りに行きました^^
姪っ子ちゃんの七五三も一緒に行きました♪
さらに私の両親も来てくれてとても賑やかでした☆
たくさんの家族にお祝いしてもらって幸せなお宮参りでした!!

今週はだんなさんが出張でほとんど居らず
私は今、実家にてのほほんとしていますー(*^_^*)

やっぱり、可愛い匠ちゃんですがずーっと一対一で居るより
メッチャ楽させてもろうてます^^;

この1週間で母ちゃんパワーしっかり充電せねばー(*^^)v
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
