つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は匠ちゃんの一月ごとの検診の日でした~~

と言っても、今月の半ばに入院しちゃったので
そんなにお久しぶりって感じではなかったな~^^;

風邪もだいぶマシになり、もう薬は無しになりました~
今はミルク飲むときと激しく泣いた時と
メッチャテンション上がった時くらいにゼロゼロいいます(´Д`;)

シャント手術でつけた人工血管内の血流も良好~
エコーもレントゲンも血液検査も問題なしです~

次回は2月末。そして、3月末にカテーテル検査での入院が決定しました!

それまで体調を崩さないように、気をつけて過ごしたいと思います~~
ここ最近は一歩も外に出てないぞーってそれもどうかと思ったり^^;
換気はしてるんやけどね~~~


ちょっと前に成長曲線に匠ちゃんの実際の身長体重のグラフが
のっかる表をプラグインで貼り付けました~~。
うーん、今日の測定でちょっと下にはみ出た^^;

そこで、同じ月齢のお子さんを持ってらっしゃる親御さんの
ブログが簡単にわかって見ることが出来るのですが

もう、寝返りとか出来てる子が居るんですね!
様々な子供達が居て面白かったですが


私としては


予防接種に乗り遅れていることに焦りを感じております(汗)

とにかく2月9日のBCGは外せないっ
(前回は入院してしまい受けられなかった)
BCGが終わってから、3種混合とかにとりかかりたいので・・・・

うぅ・・・無事に乗り切れますように;;


ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
