つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は月に一度の健康診断でした~^^

今日も、採血・レントゲン・心電図と匠ちゃん頑張りました!

見ていただいた結果は問題なし♪
人工血管内もいいかんじに血液流れてます~~

ただ、血液さらさらにするために
ワーファリンという、抗凝固作用のあるお薬を飲んでいるのですが
その作用がちょと弱く、正常の人のようにちゃんと凝固しているので
お薬の量がかわりました^^

NICCUに遊びに行ったのですが
大きくなってプクプクしてきた匠ちゃんに
皆さんびっくりされてて、顔も変わってきたねー^^といわれました♪
男の子らしいしっかりした顔つきになってきましたからね!

体重6390g
身長64.0cm
で、成長曲線ぎりっぎり下のほうをついていってます^^;

次回はカテーテル検査の為に入院ですよー

それまで体調崩さないように頑張りまーす!では!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
