つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この土日はお義父さんお義母さんが遊びに来てくださいました!

匠ちゃんはやはり初めはアンテナ張り巡らせて警戒(汗)

でもすぐに仲良く遊んでもらっていましたヽ(´ー`)ノ

お外にお散歩に行く時は虫避けのシールのようなのを貼ってもらったり。
蚊にさされると赤黒くなって中心に水ぶくれが出来る匠ちゃんです(汗)

スイカを食べさせてもらったり、モモ食べさせてもらったり
食べ物を新しく開拓してくださって楽しいです♪
前は番茶をあげても飲まなかったのでお茶嫌いなのかと思っていたら
麦茶は好きだったり~~~

良かった良かった^^

たくさん抱っこしてもらって、たくさん遊んでもらって
匠ちゃん幸せだね!!

父ちゃんも母ちゃんもたくさん美味しい物頂いちゃいました~~~
ありがとうございました!!
ではではー^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記