つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末土曜日。

とうとう『登山』行っちゃいましたよーーー(*´Д`*)v

通称:名古屋の山
喫茶マウンテン!!
昔の看板は台風で飛んだらしいよ!

今日のパーティ
勇者:だんなさん 戦士:Kさん 僧侶:Iさん 魔法使い:私 &匠ちゃん

挑む相手はこいつだ!
ふつうにでかい
抹茶小倉スパ
私の中では最高峰です。。。。。(笑)

マウンテンのルールは一人一品頼むこと。
ですので、他になすとベーコンのスパゲッティ(トマトソース)と
サーモンとほうれん草のスパゲッティ(クリームソース)、
ニワトリピラフ(底の方がやたら辛かった(笑))を、注文。

作戦:序盤から最高峰に集中アタック!

結果:登頂成功~☆
やったぞーw

いやぁ・・・なんていうのかな・・・・
何て言ったら良いかわからんけども・・・・・
あたたかいのがな・・・・・・(笑)
いや、空腹時やったら何とかいけると思うデス。。。

でも、今回は男性3人+私で登山だったのでかなり万全の体制でした!

周りのお客さんを見てみると・・・・

女性二人組で小倉抹茶スパと何か普通っぽいのを頼んでいる方がいましたが
途中下山していましたし・・・・

あと、季節限定物で『イチゴスパ』もあって・・・
季節限定という言葉に惹かれましたがやめておいたら
男性二人組の方が注文していまして。。。。
やっぱり下山していました^^;

恐るべしマウンテン。

しかし私たちは余裕で食後のコーヒーなんかを頼んじゃっていました(゜▽゜)

そのときにIさんが頼んだコーヒーフロート
隣のだんなさんの手は端から端で20センチ強

危うく帰り道で遭難しそうな大きさでしたっっ

いやぁ・・・喫茶マウンテン面白かったです・・・・・(笑)
そんな不思議な空気の店内に『マンマ!』と、声を響かせていた匠ちゃんはつわものでした(笑)
コーヒーについていたシフォンケーキをパクリ

それから、土日とみんな我が家に泊まりでPSPでモンハン大会でしたw

楽しい週末でした~~~(*´Д`*)ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
