つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この土日は新しい家のリフォームで動き回っておりました^^

土曜日はだんなさんのおとうさんとおにいさんとだんなさんの3人で
壁紙を貼る前の下地の所をやってくださってましたーーー

ななんんと、気温37度の中・・・・・

本当にありがとうございます!!

日曜日はトイレと洗面脱衣所の床に貼るフロアマットを買いにホームセンターへ行きましたー

その前に、だんなさんのご実家に忘れ物を取りに行くついでにお昼ご飯いただいたり^^;

連日、御世話になってスイマセン(汗)

それから、ホームセンターへ行き、さらに、ジャスコに行ったら

あれれ!前からおとうさんとおかあさんが~~~

いやぁ、こんなに広いスーパーで出会うなんてスゴイ偶然っ

夜ご飯もどうー?とお誘いいただいたのですが、匠ちゃんの酸素が残り少なくなったので
残念ながら辞退><

かなりの偶然を体感した日でした。

今日、月曜日は、ママブラスの金管打楽器セクションのメンバーで練習する日でした^^

トランペットパートリーダー、あゆみんが押さえてくれた
カラオケのパーティルーム~~~♪

広いし、涼しいし~~なんか、メッチャ楽しかったっす!

もう、リズムとか読めなくてホンマスイマセンっ

子供たちもイッパイで、一番盛り上がったのが
ハートキャッチプリキュアのエンディング曲をみんなで踊ってたとき♪

ホンマ面白かったーーー♪

あゆみんありがとうねーーーー^^

そんなこんなな盛りだくさんの週末&月曜日でした(*´Д`*)

みなさん、くれぐれも体調には気をつけてーーーっ