つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

遅れ気味な日記ですー^^;

こないだの土曜日はママブラスの練習でなんだかエエ感じに燃え尽きたり
(かなりHP減ってますわ~)してました~

でもねー

久しぶりの燃え尽き感だったわー^^
気持ち良かった位~~~♪

昔はクラブで燃え尽きて
社会人になってからはツーリングやスキーで燃え尽きてたけどー
お母ちゃんになってからは、なかなか無かったからねー

さて、土曜日は練習から帰ると家に
お義父さんとお義母さんは来てくださってましてーー

25日は天神さんの日、らしく(良く分かってなかった^^;)
みんなで北野天満宮にお出かけしたよー!

いろーんなお店が出ていました!!
これは楽しい・・・!!

古着屋さん、古美術屋さん、お祭りのスタンダードなてき屋さん
いろんな食べ物も・・・!

お義父さんもお義母さんも何度も通っているらしく
お目当てのお店があったようでー・・・

美味しいわらびもち屋さんにまず行って見たら
もう3時が過ぎていて店じまいの途中でした^^;
でも、試食用にとっておいたのをタダで食べさせてくださいました(*´ェ`*)
匠ちゃんも美味しそうに食べていましたよー!本わらびだそうで。。。
スーパーの偽者わらびもち食べなくなったらどーしよ~(笑)

それから、ちりめん山椒屋さんとおかき屋さんでそれぞれ買っていただいたり
季節の柿が売っていたのでそれも買っていただいたり・・・
たくさんいただいちゃいました><

今度は朝から行ってみたいなぁー!
初・北野天満宮でした^^

お義父さんお義母さんありがとうございました!

日曜日は中学時代の友達と、琵琶湖の真ん中に浮かぶ島
『竹生島』へ行きました!

匠ちゃん、人生初お船(*´ω`*)
でも、湖なのでそんな揺れる事も無かったので
匠ちゃん平然と乗っていました^^
青い空に青い湖!そこにぽっかり浮かぶ島。

初・竹生島です!

小さな島に、神社とお寺とお土産屋さんがある島です。

急な階段で大変ですがー匠ちゃん、がんばって歩いていましたよー
一歩一歩がアトラクション状態^^;;;;;

久しぶりのみんなとの時間も楽しかったです♪

そんな感じで、この週末も楽しく過ごしました~~~

季節の変わり目、体調崩されている方も多いようですが><
みなさん、お身体ご自愛くださいね~!ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記