つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日(6日)は、親友Kateさんと、私たちが青春時代(笑)を過ごした場所で
お花見をしました~♪

初めて、匠ちゃん、エアバギーなしでお出かけしてみましたよー(*´ェ`*)

11時の待ち合わせの後にバスを待ってたのですがその時点で匠ちゃん寝てるし・・!
抱っこ抱っこですわ~母ちゃん踏ん張れ。

桜の名勝へ到着して、5部咲き位の桜を見ながら
Kateさんと色んなお話したり、Kateさん持参のお弁当もらったり!!
(私は、おにぎりと卵焼きとかまぼこ位しか持って行ってなかったよ^^;;;w)
本当にステキな時間を過ごしましたー!!!

青い空をバックに匠ちゃん
青空と匠ちゃん


ご飯食べてから、公園内の遊具で遊んだりしたよ!
撮影をKateさんにお願いして・・・・

滑り台へと坂を上る母ちゃんと匠ちゃん
えっほえっほ

滑り台~~~♪
お尻が痛くなりますw

とっても嬉しかったみたい^^

それから、芥川高校の和太鼓部の演奏がありました!!

とっても良かった!!
一生懸命な高校生を見てちょっとうるうる来る私はもう相当おばちゃんですな(笑)
色んな伝統芸能を大事に受けついてくれてる感じがよかったです^^
創部17年と言っていたので私と同じくらいの誰かが高校生の頃創部していたのかな~
って思った~~~なんだか、すごいことだ~

Kateさんと匠ちゃんと青空の下で過ごした時間は本当にステキでした♪

Kateさん、これからもずーっとよろしくね^^
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
