つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日の土曜日は、ママブラスの日でした^^
だんなさんは、会社のソフトボール大会だったので
匠ちゃん連れて参加~~~

久しぶりに会う人も居て楽しかった!!

宝島はホントちゃんと練習しないと無理です!!

スターパズルマーチは去年よりも吹けなくなっているのを実感。
アンブシュアが崩れてきてるのかなーー^^;;;
結構深刻ではないか(汗)

童謡メドレーは匠ちゃんも知ってる曲が入ってるので
楽しそうですよ♪

今日も母ちゃんべったりの匠ちゃんでした^^;;;
まぁ~ぼちぼちとね!

今日、日曜日は
毎年、春・秋恒例 イカを食べに行こうツアーでした!

いやぁ。なんだかんだでもう10年は行ってるのでは・・・?

ブログで、一番古い記事は5年前でした。↑

今日は本当に、良い天気でサイコーでしたね!!

バイクのみんな、ホント楽しそう♪

この近年、毎回雨に降られていたので
雨男は、今日参加してなかったあの人か!?とか(笑)

匠ちゃんも、楽しそうに、歩きまわっておりました!
お魚(煮魚)もたっくさん食べましたよー!
何であんなに美味しいんだあそこの煮魚・・・

この週末も。楽しさ盛りだくさんでした!!

ではではまた~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記