つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

私とだんなさんの出会いの場所。

四条デルタテクニカルセンターが閉鎖します。

この週末で四条でのバイクサークルOTOの練習もおしまいです。
(しかし、伏見デルタで継続することは決定しています。)

今日、四条デルタに行きました。

ここに初めて来たのはもう13年も前になるのかな~

いや~ここで私の人生は大きく変わりました。

就職してから本当に楽しく過ごせたのもここのおかげ!

OTOに入ったきっかけをくれたのは Kateさんでした^^

バイクにスキーに飲み会にいやぁ本当に楽しかった!!

ありがとう、四条デルタ!

明日でOTOの練習は最後です。
時間もちょっと延長できるかも?と言うことですので
お久しぶりな方も行ってみては・・・?

我が家はちょっと用事で行けないので今日、見納めてきましたー。
ではでは



あ、今日で四捨五入して40になる歳になりました(笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記