つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

前回の日記から、いろんなことがあったのに~^^

夏休みの日記は最終日に慌てて書く方の私です(笑)

では、ここんところのダイジェスト~行ってみよー



1月7日 京都に出来た 世界の山ちゃん で
     高校時代の友達(タナ・カミノ)と新年会☆
     久しぶりの山ちゃん旨い~
     だんなさんも匠ちゃんも一緒で楽しい~♪
     
     ちなみに、世界の山ちゃん、もうすぐ高槻に出来るみたい(笑)
     高槻おそるべし・・・・っ
     
     ホント楽しい時間でした!

  8日 漫画家の友達のイベントお手伝い~
     アレですよ、いわゆるコミケの大阪版みたいな・・??
     友達に会えるの、このイベント位で年2回だもん~
     
     元気そうな様子が見れるのが一番何より^^
     いつも、ホント大変そうなんよね^^;;;;

  9日 我が実家にてのほほん~
     讃岐の雑煮、今年も食べれた!
     白味噌に餡餅!!

 13日 中京病院に匠ちゃんの定期健診。
     2月23日にカテーテル検査入院が決定しました・・・!

 14日 ママブラスひまわり今年初練習~
     そして・・・・夜は新年会・・・!!
     だんなさんと匠ちゃんはだんなさんのご実家へ~

     私はとてもとても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

     みなさんに感謝!!!

 17日 匠ちゃんの児童館の幼児クラブへ~
     ポリ袋で作った凧(?)揚げに匠ちゃんも楽しそう♪

 18日 匠ちゃんの通う幼稚園の園庭開放へ~
     もう既に行く気満々ですぞ~(*´ω`*)

 20日 某幼稚園にてママブラスの本番~♪
     匠ちゃんも連れて行きました!
     見守りママさんたちのおかげで
     結構おりこうさんに聴けたかも^^

 21日 我が家でだんなさんの会社のお友達と宴会♪
     年末のロシア出張で手に入れたウォッカを楽しんだよー!
    
     結構、メジャーなカクテルのベースだから
     のんじゃったっす~~~(*´ェ`*)

 23日 母ちゃん、歯医者へ行く。
     子供も見てくれる歯医者だったので
     おもちゃや絵本、治療台にも、1台づつテレビが・・・!
     匠ちゃん、母ちゃんの治療中も、おりこうさんに
     待っててくれました~いやーよかった♪


うーん、箇条書きに書き出したら
いろんなことがあるなぁ~~~(*´ω`*)

今一番嬉しいことは、みんな体調が良いこと!!

今晩から冷え込むようなので、皆さん体調に気をつけましょう!

ではでは~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記