つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ


またまた、日にちが開いちゃいました~

前の日記から今回までの間に

町内会の役員で、市政応援員という無難な役に決定したり
(だんなさんナイスだ)

幼稚園グッズ制作断念し、イオンの980円3点セットを買って
モンハンのアイルーアップリケだけ頑張ろうと決めたり(オイオイ)

Wiiを解禁してから毎日毎日「Wii Sports」ばかり
していたり。
(3歳児とボウリングで良い勝負しています)

後はいつもの日常でした~平和は良いことだ(*´ー`)


さて、そんな平和な日々を送ってましたが
22~24日まで、手術後1年のカテーテル検査入院を
してきました~。

検査、滞りなく終了!

検査後の動いちゃダメな時間は、さすがに
泣き叫んでおりました(二人がかりで押さえ込む・・・><;)
麻酔の効いた状態でまだらに眼が覚めたり興奮したりでした。
でも、消灯時間後はおりこうさんに寝てくれました^^

ちなみに、検査時間は15時30分開始。
18時終了でした~。

3歳ともなると、自我も大きく芽生え
大変な時もありますが、自分の意思でがんばれることもあって
本当に成長したなぁ~・・・とおもいます。

身体もでっかくなってるしね^^

退院間際に、外来受診で来ていたマイミクmeiさんと
娘ちゃんのちゃーちゃんにお会いすることが出来ました!
無事に会えてよかったです!

ちゃーちゃん、1年ぶりくらいだったけど
元気そうな様子で本当に何よりでした!

入院しているお友達たち、みんなホント早く元気になぁれ!


退院してから、頑張ったし、せっかく名古屋まで来たので
帰りに、長島の アンパンマン子供ミュージアムに寄ってきました!

まさに、現在の匠ちゃんにドンピシャ!な場所でした~(*´ω`*)

匠ちゃん大喜び!

ショーも楽しみ、ダンスも楽しみ、
滑り台も勇気を出していけたし(普段公園とかのは怖がって滑らないw)
本当に、楽しかったようです。

私たちも、入場料はあながちムダではないと感じました(笑)

ジャムおじさんのパン工場のパン、さすがキャラのクオリティ高い!

ぷかぷかふうせんに、アミューズメントで遊んでもらえるマント。

匠ちゃんめっちゃ満喫しちゃってました(*´ェ`*)

アンパンマン気球に乗った匠ちゃん



さらに夕方にはモクモク手作りファームに寄って
美味しいウィンナーを買って、
だんなさんのご実家にお邪魔しに行っちゃいました~

匠ちゃんにはスペシャルな一日となりました!

明日は、幼稚園の制服や物品を取りに行くのと体験入園の日です~

日差しも、暖かかったし。
そろそろ3月だし。

春はすぐそこかもねー^^

周りの方々のおかげで楽しい日々を過ごせることに感謝です♪

ではでは~(*´д`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記