つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、クリスマス当日から今日までの覚書です^^

クリスマス当日、朝、
「おしっこーー!」の声で、めざめる。
ダッシュでトイレへ
その流れで、、、、
サンタさんのプレゼント発見^^;;;

そんな流れは期待してなかったんだが・・・!!

まぁ~喜んでもらえてヨシとしますw

水木金と私と匠一朗だけ私の実家で過ごしましたー。

水曜日は髪を切り。

木曜日は私の婦人科系の検診を受けてきました。

マンモ初めてでしたが、うわさどおり、イタタでした^^;;
大人なので我慢出来ない程ではなかったですがね!

結果は問題なしでした!

その後、献血行きましたー。
久しぶりに前検落ちはせずに抜いてもらえました^^

金曜日はママブラス~お一人様参加で有難くがっつり吹かせてもらいました!

夜はいつもお世話になっていますなA氏のおうちで
美味しいお鍋を頂いちゃいました^^

そんな感じでいつもどおり楽しく過ごしておりました!

明日からだんなさんもお休みで
さらにのほほんな日々・・・

ではでは、皆さん体調に気をつけてすごしましょうね~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
