つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ


二つ目の山もみんなの力で楽しく登りきれました(*´ω`*)

ソロは、最初外してほんとすいませんでした^^;;

演奏は、私たちにはレベルの高い曲を選んでしまったのでは?
と、心配しましたが、みんなの追い上げが凄かったですね^^
もちろん、上を見ると果てしないですが、私達なりの演奏が出来たかなって思います。

って、私が勝手にそんなこと言って良いんか(笑)

今年は、演奏以外の色んな作業。
去年に比べて動きやすくなったでしょうか・・?
それが私の仕事だったので、一番心配でした。
みんながどう思ったかを、また次回に生かしましょう^^

拙い実行委員で迷惑いっぱいかけたと思いますが
みんなの助けでステキな演奏会が出来たとおもいます!思いたい(笑)

ありがとうございました!

明日から、息子の入院です。
3日(水)に手術です。

心臓内に人工弁の取り付け、ペースメーカーの取り付け、人工血管の取り付け。

書き出しただけで、ちょっとくらくらしますが
今までも、色んな事を乗り越えてきた子ですから
無事に終わると信じて待つのみです。

では!本当にみんなお疲れ様でした!
楽しい一日をありがとう~♪

また家族そろって元気な顔を見せられたらと思います^^ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
