つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先日、日曜日。

急に旦那さんが名古屋へ出張になっちゃいまして、
二人でヒマヒマだったので、
いつもお世話になっていますなA氏夫妻の厄払いについて行かせて頂きました。

八幡の石清水八幡宮へ初めて行きました!

あのケーブルカー昔から乗りたいって思ってたんだけど、
やっと乗れたーー
匠一朗も大喜びです(^ω^)

雪のちらつく日で、寒かったですが
神社もロケーションにピッタリ。
冬らしい景色に良い気分になりました(^o^)

次に通過地点だった京都競馬場へ〜

ポニーは見たことあるけど、
サラブレッドは初めての匠一朗。

パドックで大きなお馬さんに目を奪われていました。

新馬戦だったからか、珍しいことが。
パドックで放馬してしまい、一頭走り回ったんです。
他のお馬さんもビックリして、ヒヒーーン!

これには私もビックリしました!

匠一朗もビックリしてしまいましたので、馬券を買いに行くことにしました。

匠一朗が「あおいの かぶってる こが いい」
と言ったので、青いメンコの10番の単勝を購入〜。

↓結果

見事的中(笑)

絵に描いたようなビギナーズラックでした!

みんなびっくり(笑)

それから、A氏のお家に遊びに行かせていただき、
桃鉄遊ばせていただいて、
ご飯までいただいて帰りましたー(^ω^)

A氏夫妻、お邪魔しました!
ありがとうでした〜!
テーマ:日記 - ジャンル:日記