つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

なんだか最近、日が長くなってきて、
今日は暖かな日差しで、確実に春が近づいてますね〜っ

昨日は匠一朗の習い事のテストでしたー。
旦那さんはバイクサークルの話し合いがあったので、
匠一朗と二人お出かけー。

四条河原町のマクドでハッピーセット食べて。

「もう帰りたいー」

って、なんでやねーん、今からやないかーーい!

現着して、待合室で

「帰りたーい」
「おでこ変〜」
「眠くなってきたー」

つまりは、緊張しているようです。

外国人のお姉さんと英会話テストだったようですが。

はたして、どーだったのでしょう?

聞いてもなんか、要領を得ないので、想像するのみです。

ただ、お部屋から出てきた瞬間、

「もう終わり!短か!!」

と、叫んだので、

静かにー!!と、私と係員のお姉さんに注意されたりしました。

終わったら、調子に乗る、絵に描いたようなお調子もんです(^◇^;)

人生で初めての本格的なテスト。

まぁー何かを乗り越えたようでよかったです(笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記