つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最終日の一日前、ぎりぎりで行きましたよー

モンスターハンター ザ リアル 2014 !

前回の2012の時は、金レイアの咆哮で一気にテンション下がって
それから近づこうとしなかった息子も、

今回はティがレックスの咆哮もレイアの咆哮も
耳をふさいで耐えることが出来ました(笑)

ちょぴっとづつですが、彼のペースで逞しくなっている模様です(*^_^*)

展示を見て、ダウンロードクエストやらをダウンロードして。。。

一緒に行っていたいつもお世話になっていますなA氏とムレゾー夫妻と
4人で狩りに行ったり。

ミニババコンガにびびったり。

料理長さんの肉まんとこんがり肉Gにかぶりついたり。

そして一番息子が楽しみにしていた、USJ仕様の原寸大アイルーとのふれあいも
無事に成功!

それから、息子はキッズのエリアでひたすらボールプールで遊んでいました。

私たち大人4人はかわるがわる、ムレゾーさんが買ってくれた
ファストパスを使って、アトラクションへ♪ありがたやーー

新しくなったスパイダーマンザライドをきゃっきゃと楽しませていただきました~~

息子も満足、父母も楽しかったUSJでした!

USJ!
テーマ:日記 - ジャンル:日記