つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

6月6日土曜日
息子さんの小学生初運動会でした!

前日の雨が夜遅くまで続き、どうなるか心配でしたが、
無事に開催されました^^

息子さん、朝学校に行く前は緊張からか?
なんだかブルーでしたが、いつもの時間に学校へ集団登校。

でも、本番では頑張っていましたよ~~

足はきっと学年で一番遅いんだけど。。。^^;
本人はとっても頑張っていました!

来年は足を引っ張らない程度に足が速くなれば良いんだけど。。
どうすれば良いんだろ^^;;;;;

旦那さん方のおじいちゃんおばあちゃんも来てもらえ
嬉しそうな息子さんでした♪

写真は動画から抜粋した画像なので
荒くてすいません_(._.)_

競技は、障害物走、6年生と一緒に玉入れ、50m走でした~

1年生の運動会