つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今年ももう明日から2月!
早いですね^^;

昨日はがっつり雪遊びを楽しんだ
お父ちゃんと息子さん。

今日は私が行きたがった「モンハンフェスタ」ですよ!

狩り仲間のいつもお世話になっておりますなA氏とムレゾーさん夫妻にもついて来ていただいてレッツゴー!

ものすごい人でしたが、DAIGOさんも見れたし、
(奥様も一緒にやってるらしいです(^ω^))
色々楽しかったです〜\(^o^)/

いろんなコンテンツをやり尽くそうと思ったらやっぱり
子連れは難しいですが、
入場無料の良心的なイベントでした〜

スタッフロールは見ましたが、
まだまだ先が長く奥が深いらしいモンハンクロス。

のんびりペースで楽しみます〜(^ω^)

戦利品!
