つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、私の婦人科の検診の結果を聞きに京都府立医大へ。
結果問題なし^^

それから伏見稲荷神社へやっとこ初詣&お礼参り。
2年前手術が成功しますように!ってお願いしたの、お礼してなかったから〜
やっと出来てよかった^^

さらに四条のINOBUNでかご買いましたー
前も2個買ったけどもう一箇所欲しかったのが
まだ安売りしてて良かった(笑)

お昼ごはんはモスで久しぶりにモスバーガー食べようと思ったけど
バーベキューフォカッチャのPOPに惹かれて
それにしちゃった^^;

そして帰ってきました!
目いっぱい動いた!

それでも、お迎えまで後1時間残ってました。

やっぱり近いな、河原町~。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1-ac6479b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック