つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

連休後半3日間~

4日はだんなさんの会社のお友達Oさん家族と三重県もくもく手作りファームへ!

9時過ぎに着いたのに、既に、車は第2駐車場へ。。。
場内はにぎやか!

放し飼い状態の豚さんに触れたり、焼きたてスペアリブにかじりついたり
ザリガニ釣りをしてみたり、子豚ダービー賭けてみたり(笑)
ま~~いろんなこと楽しめました♪

Oさん家の息子さんも、匠一朗と同じ4歳。
とーっても元気いっぱい!!
匠一朗は抱っこマンでした^^;;;もやしっ子だわああ~

もくもく


12時過ぎに出たら、周辺道路は超渋滞!!!
みんな、駐車場に入るのに待っている模様っ(汗)

いやあ。。。早くに来て良かった!!

近くのマクドでお腹を満たし、次に向かったのは

甲賀の里 忍術村

これまた周辺道路に車を置いてみんな入村してる様でしたが・・・・
(山奥なので許される(笑))

私たちが到着したのは2時ごろ。
丁度、朝一番から遊んでいた人たちは帰る頃だったようで・・・

入り口目の前に駐車できた☆ラッキー♪
ここで、だんなさんの会社のお友達Iさん家族とも合流~
早速、忍者装束に着替えて、4歳児たちは戦いごっこ~

Iさん家のお子さんたちは二人とも小学生の男の子なので
もっともっとアクティブでしたし、お兄ちゃんは
4歳児さんたちの面倒も見てくれて頼もしいです♪

忍術村


一番盛り上がったのは、Oさんの水蜘蛛・・・!!!
涙出るほど笑ったああ!
ナイス挑戦でしたっ その勇気に拍手!!

ものすごーーく、濃い楽しい一日でした♪

残り二日は私の実家でのんびり過ごしました~(*´ω`*)

今年のGWは文字通り、ゴールデンなウィークの我が家でした♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1002-00cd681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック