つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この週末。

金曜日は匠一朗の入院前検査と説明を聞きに中京病院へ〜。

土曜日は私はママブラスの練習。
だんなさんと匠一朗は義実家に。
練習後合流して楽しく過ごさせていただきました(*´ェ`*)

日曜日は幼稚園の日曜参観でした!

おひさまさんさん、楽しくミニ運動会でした♪

それから、水風船パーン!したり、ホースの水をかけ合ったり
軽くお水遊び(*´ω`*)

ミニ運動会


お昼ごはんはお家で食べ、また、家で楽しく過ごしていたのですが。。。

遊んでいた風船がパーンと割れてしまい号泣。
それから代わりの風船を探しにお買い物へ。。。

そしたら、おもちゃ屋さんでウィザードベルトにつける
リングホルダー発見(´Д`;)

『しゅじゅつ がんばるから かって><』

そうかぁ。。。
やっぱりちゃんと覚えてるもんなんだなぁ・・・。
手術は頑張らないとだめなものなんだって。。。。

そういう交換条件とかで買うのはあまり気が進みませんが
本人の気持ちが一番手術には大切かなって。。。。

景気良く買ったげてしまいましたーヽ(´ー`;)ノ

月曜日 嵐の日
振り替え休日だったので、以前、ダメだった
七五三の写真、前撮りに行こうと思ってたんですが・・・

約束の時間1時間半前から「やめる・・いかない・・・」
と、言い出し・・・・

「止めるって自分で決めたのなら、お店の人に自分で伝えなさい」
「いやー」

のやり取りで、家は大荒れ。
お父ちゃんも、せっかくこの日のために休み取ったのに〜・・

結局、約束の10分前に私が電話して、
本人も自分で伝えて、大変でした。。。。orz

結局もう、前撮りはできないよー・・・

まぁ、これから、ぶっちゃけ生きるか死ぬかのハードルがあるので、
そのハードルを越えてちゃんと、七五三お祝いできたら
いいかなぁ・・・・。

ではでは〜

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1008-9d38294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。