つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ


先週半ばから、実家にて息子とのほほんと過ごしておりました~。

あ、父ちゃんはお仕事でした^^;;

金曜日は、実家から義実家へ移動。
五山の送り火を見ました。

土曜日も一緒に過ごし、日曜日はだんなさんのおばあちゃんのお見舞いで
有馬へ。

脱・一対一で過ごせてかなり、息子的にも母的にも
良かったのではないかと~~~

明日からの平日一週間、何とか耐えしのごう。。。!!

夏休み終了まで@2週間だよ~

ただいま、兄に借りた逆転裁判5で夜更かし中です。。。ではでは・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1013-5a824cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
