つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

9月5日で、匠一朗は無事に5歳を迎えることができました。

周りの全ての方々に感謝です。


6日は、心臓の健診に中京病院まで行きました。

普段の様子で気がかりな事が、ありまして・・・

あくびがスゴイ出るんです。。。
後は、チアノーゼをみる頻度が以前より高くなった・・・。

心電図、レントゲン、エコーの所見に異常は無いので
やはり、11月のカテーテル検査をしない事には
今の時点ではなぜか分からないとのことです。

まぁ、仕方ないですね。
とことん、やれるだけやりましょう・・・!


そして今日、身体障害者手帳が出来上がりました。
心臓ペースメーカーが入っていると、
1級なのです。

どうかこれからも、匠一朗なりに健やかに成長出来ます様に。。。

ハッピーバースディ♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1015-bd5edb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
