つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

みなさーん、狩ってますか~?

私は、狩ってますーーー(*´ω`*)ノ

まぁ、それは置いておいて、
金木犀が薫る季節になりましたね~

日々過ぎるのが早いものですなあ。。。

この週末は実家にて、ひたすら、のほほんと過ごしてまいりました。

地震も遭遇。結構大きく揺れたみたいですねえ。。。
私は、トイレに座った瞬間だったので、自分が勝手に揺れてるのかと思ってました。

台風も気になる進路です。。。

今週は水曜日に、年少さんの運動会。
その時、年中さんも年長さんも、練習している演技を披露するらしく、
こっそり見に行くつもりなのですが。。。。

台風、ドンピシャじゃない!?

ああ、、、心配です。。。。

雨で中止は、仕方ないですが、こないだみたいな水害が出ませんように。。。!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1017-5a39dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック