つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、だんなさんが朝からバイクで走ってて
帰ってきてから、日吉ダム辺りでやってる、
ライダースミーティングなるものに3人で行ってみることにしましたー。

昔バイク乗ってた頃にはあまりこういうイベント参加した事は無かったけど・・

あ、8耐とかは行ったなあ~(*´ー`)・・・・

参加したら何だか懐かしい気持ちになりました。

バイクを降りてもう5年かな~。

息子の手が離れたらまたいつかは、ライダーになりたいなあ。

あ、イベントでは、ご当地キャラ『ゆっぴー』に匠一朗が食いついていたり
じゃんけん大会で、Tシャツゲットできたり、
だんなさんがゴールドウィンの夏用ジャケットをアウトレットでお得にゲットできたり

ゆっぴーかわいいよ^^


かなり満喫できました(*´ω`*)

楽しい一日でした♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1018-02e762b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
