つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

16日の予定でしたが、台風で17日に順延しました。

年中さんと年長さんの運動会。

年少さんの昨年は出来ないこといっぱいで、
たくさん助けてもらった運動会でしたが、

さて今年は。。。。??

しょっぱなから泣いていたり、普段やった事もない乗り物にのって、
ものすごーくゆっくりゴールまでみんなの視線を独占したり、

親子競技の前に
『おなか空いたから早く帰りたい!』と、ぐずったりはしましたが。。。

お返事はとても元気で、自分のお名前も元気いっぱい言えて、
最後まで諦めず、頑張れている匠一朗を見ることができました!!

来年の、組体操、本当に不安だらけなんですが・・・!!

でも、元気にみんなと一緒に参加できただけでも、
本当に嬉しいですね^^

来年も、参加出来ます様に!

青空と強風でしたが。。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(日) 15:44:15 | | # [ 編集 ]
Re: こんにちは
コメントありがとう!!
おかげさまで健常の子達と一緒に
毎日元気に過ごさせてもらってます♪
2013/10/28(月) 09:42:33 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1019-a9c72200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
