つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

はぁ~すんごい時間かかったというかー。
繋がらなくてはじかれまくってましたよ。
皆さんお疲れ様です・・・。

私は昨晩の(今日)0時過ぎにログインできました。
ログインするとうちのサーバー全体で315人しか居なかったですw

モグハウスから下層に出るのもスムーズ!

競売前もこんな感じ↓
閑散とした下層競売前


チョコボも250ギル(笑)

モグハウスから出ると偶然フレンドさんに出会い、『ちわーっ』と、挨拶。
『おいらのフレで4等賞!』ってヽ(´ー`)ノ
『すごい軽いですねーー』
『おいら、7時過ぎから入ってたんだけどな。100人ちょっとしか居なかったw』
『すげぇ!』
『あ、ちょとフレとジュワ行ってきますww』
『はーい、またね~^^』
てな会話をしてました~。
って、7時過ぎには入れたの、すごいな(笑)
ジュワって何だろうw(爆)誰か教えて下さい^^;

ちなみに裏の日だったんですが、LSつけてみると
『【デュナミスーウィンダス】【今日】canceled』
との、アナウンス。まぁ、そりゃそうだわなぁ・・・(笑)
でも、LSリーダーも7時過ぎには入れてた様子。。。
すごいなぁ・・・・。

さっきもちょっと、コンクエのリージョン支配してる国が知りたくてチラッと入ってみたんですが。

まだ、通信層混んでました(汗)
きっとNAさんたちが頑張ってはるんでしょう・・・。
ログインすると、1000人ちょっとは居ましたねぇ。

で、日本の人たちは『フェローシップクエスト』とか、新しいクエストに夢中!何のことかわからないけど3時間待ちとか???

プロマシアミッションも既にクリアした人たちもいるようで。

でも、攻略法が広まらないうちに自分達で試行錯誤できるのも、この時期だけっすから必死になるんでしょうねぇ・・・・。。。

おまけSS
↓私の所属しているLSのかわいいタルさんですヽ(´ー`)ノ
050713010737a.jpg

この角度、かわいいね~~

↓じゃぶじゃぶ
050708222700a.jpg


ではではっ
コメント
可愛いw
可愛いタルさんですね('□'*)
可愛いwその花の奴が・・・
昨日のメンテ6時間がんばってはじかれまくって結局諦めました;;あり得ない;;
2005/07/20(水) 14:09:16 | URL | エミビリ #dIZ70pOE [ 編集 ]
いらっしゃいませ!
エミビリさん、書き込みありがとうございますー^^
そうなんです(^-^*)
かわいいタルさんなんです~。
動きや仕草もかわいいですよ!
バージョンアップホントお疲れ様でした~;;
2005/07/21(木) 00:26:51 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/102-9e507e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック