つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ


皆さんお元気ですか~~
私と息子は週末から咳コンコンで、火曜と水曜は家に閉じこもってましたよー

皆さんも気をつけてね><;

さて、こないだの3連休でしたが、
土曜日は3人揃ってインフルエンザの予防接種の後、
お義父さんお義母さんも合流して七五三参りに行きました!
今年は大きな手術もあったので
無事に5歳を迎えることが出来て本当に良かったです。

感謝><!

日曜日はみかん狩りへ行きましたよ~
みかんは7回くりくりっと回すと、枝からぽんと取れます。
知らなかったので、序盤はぶちっとちぎっちゃって
穴あけちゃう事が多かったです。。。

息子も、回して取れるのが判ってからとても楽しそうにみかんを狩ってました(*´ω`*)

楽しい事がずーっと続くんですが、体調が一番大事!
気をつけて過ごしていきます~^^;;

ではでは。

みかんが上手に狩れました~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1020-f015406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック