つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんのご実家がリフォームされます。

立派なたんすを捨てなければならないと言うことで頂いてきました。

これで、1階すっきり化計画発動ですよ〜(*´ω`*)

さて、リフォームに伴い、ご実家にて色々なものが発掘されています。

今日はその一部をご紹介。

発掘品1

↑ ゲームウォッチのドンキーコング
  バリバリ昭和の東京土産
  なめんなよの免許証

発掘品2

↑ 皆さん何が何だか分かります???

発掘品3

↑ 超電子バイオマン
 宇宙警察シャイダー
 The かぼちゃワイン
 キン肉マン
 豪華4本立て。東映マンガまつりパンフレット

ちなみにこれらは一部です!まだまだ色々出てきています(笑)

凄すぎるぞ!

あ、最近、デスクトップPCが立ち上がらなくなりまして。。。
なんとか、セーフモードで立ち上げ、修復して今日は立ち上がりました。

取り急ぎ、年賀状の住所録データと写真を外付けHDDにコピーしましたが・・。

そろそろこのPCも、、、寿命かしらね。。。orz

ではでは!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1021-ce402d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
