つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日から元気に幼稚園です。

皆様、明けましておめでとうございます~

今年の御神籤は。。。末吉~

心掛け次第で、末遂に吉に向うと知るがよい。
by.伏見稲荷大社

との事です。了解~!

年末年始はがっつりと旦那さんのご実家と私の実家と、
お世話になりまくりました。

みんなの元気な顔に囲まれて、本当に幸せな事だと思いました。
本当に本当に。。

今年もこの幸せを大切にして過ごして行こうと思います。

今日は母から貰ったホイップクリームを使おうと思い
バナナケーキを作りました。

でも、ケーキ自体に砂糖入れ忘れてました。
クリームとバナナで、問題無かったですが、
相変わらずのウッカリスキルの高さに自分でビビりますわーーー

こんな私ですが、

今年もどうぞよろしくお願いします!


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1023-312ce8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
